これは先月の坦々麺

11月23日勤労感謝の日に行います、美人になるローリビングフードレッスンのメニューがでましたよ^^♪

由里さんと、相談した結果、クリスマスに向けてパーティーフード的なメニューが喜ばれるのでは?と。
クリスマス、忘年会、食べすぎの季節到来ですから、パーティフードの中に少しでもローが取り入れられていたら素敵♪♪と思いまして^^♪
だって、お肉やカロリー高めのメニューがメインで出てきますでしょ?
そんな中、可愛く”ロー的”な一品・二品あったら、私はとってもうれしいもの♪
もし持ち寄りのパーティがおありになるならぜひ、お役に立つメニューが良いな、と。

食べすぎの季節にこそローフードを取り入れ、酵素で美しく!胃腸に優しく!育ち盛りではない40代以上の肉体を美しく保つために!意欲的に美しくあるための努力をしていきたいところです!!!

ローフード、あなどれませんよ。

生だから食べると体が冷えると思いますが、全然。
結局は食材ですから、温かいものは一切なくても先月は食べた後みんな汗かいてましたし。

そして!この乾燥する季節、ローフードのたんぱく質源の食材のおかげで、食べた次の日はお肌つるっつるですし^^!

これは経験してみないとわからんのです。

お時間ありましたら、ぜひ私達と美味しいもの食べて、美味しいBIOワインを飲んで楽しい素敵な時間を過ごしませんか?

11月23日(水) 15時~
ACUAにて
参加費 BIOワインあり¥5000
            なし¥4000
お申し込みはACUA まで♪

詳しいメニューは青木由里さんのブログ

ご一緒に楽しめることを楽しみにしております^^♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+