昨日は仲良しのはとこと「軽井沢千住博美術館」に行ってきました。
10月10日にオープンした新しい美術館です。

とってもきれいな美術館でした。

そして、何より滝好きの私たちには、悶絶するくらいお気に入りの絵がたくさんあります。
これは父の気に入っている陶器に焼かれた絵。

ある日実家に帰ったら、玄関でなんだかいつもと違う力を感じて、横を見たら飾られてました。
父は「これを見ていると引き込まれるんだ」って言ってました。

このような滝の絵が、素敵な空間の中に飾られています。
大きくてとてもパワフル。圧巻です。
小さな絵からもパワーが出ていて、この作家さんのお力を感じます。

お気に入りの場所になりました。

ぼーっとしに、また近々行きたいです♪

でも12月25日で閉館し冬場はお休みなので、近くの方はぜひ早めに行かれてください。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+