久さしぶりにACUAについていただいたご感想を♪
Mさんありがとうございます!
私もMさんのお肌を通していろいろ勉強させていただいてます。
お肌って正直ですよね。
繊細な心の持ち主ほど肌や体に現れるのが顕著かなって感じます。

花粉症の時期に、肌荒れを起こし、痛くて何も付けられなくなったのを機に、年間を通してのケアの必要性を感じて通い始めました。
こちらの要望を細かく告げずとも、心地良い加減を感じ取ってくれる施術はまさに夢心地。
肌だけでなく、施術しながらの人生相談で、私はこの人からどれだけ多くのメッセージをいただいたかわかりません。
自分の中の悩みや、目を伏せて隠していたと思われる本当の気持ち、家族のこと、仕事のこと…
肌の状態が良くなるだけでなく、毎回心の中まで磨いていただいています。
多賀子さんとの出会いで、あらゆる考え方が変わり、より前向きな毎日を遅れているように思います。いつもありがとうございます!

Mさん、素敵なご感想をありがとうございます。
人との出会いは不思議で、私はMさんをケアしながら、それを通して、いろんなことに自分も向き合っているのだと感じてます。
みんな繋がっている。
有機体の私達の実態を、最近よく感じています。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+