25日15:10にいて座の新月に入ります。

今月叶いやすいキーワードは…

宗教、祈りと天上の導き、礼拝所、率直さと正直さ、ストレートな会話など「真実の追求」

自然との結びつき、直感、心の安定など「自然界とのつながり」

自発性、冒険、楽観的な期待、探求、海外旅行など「自由」

弁護士、訴訟、倫理、道徳、良心、裁判手続きなど「法律問題」

信念、親しみやすさ、幸運、寛大な心、親切さなど「楽観主義」

指導者、大学・短大、哲学、答えを求める、解決法を探るなど「高次の学び」

近道、ひとりよがり、憶測する、やりすぎる、贅沢、無愛想、極端な楽天家など「不注意・過剰の克服」

腰、肝臓、坐骨神経痛、大腿部・足の付け根などの「身体部分・症状」

「 新月のソウルメイキング 」  ジャン・スピラー著  徳間書店 からの引用です。

8時間以内にお願い事を書くと叶いやすいですから、書き出してみてくださいね♪

先日も初めてサロンにいらしたお客様に新月のお願いのお話をしました。
なぜ、この新月のお知らせをメルマガでわざわざしているか。
月のリズムで生きたほうが人は自然に流れに乗れるし、生物としてもスムーズに生きられます。
それと、どのような人生にしていきたいか漠然としているよりも、毎月自分の心を見直して、本来の自分の願いを表現して生きたほうが、素敵な人生を送ることができると考えているからです。
ぜひ、月に一度の心の棚卸し、習慣にしてみてくださいね。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+