ついに、本日より新しいヒーリング受付をはじめます!!!
メルマガの会員さんには以前よりお知らせしてきましたが
「バーストラウマ・インナーチャイルド解消ヒーリング」
を、新しく取り入れることにしました。

ほとんどの人は生まれる時にトラウマを抱えてうまれてきます。
そして、育つ過程において子どもの頃、両親や周りの大人、社会からの扱いで傷を抱えます。
その昔にできた傷を私達は抱えて生きていますが、そこを解消するヒーリングです。

私もこのヒーリングを受けて、人生を生きやすくなりました。
とてもおすすめのヒーリングです。

じっくり、そして確実に結果を出しながら前進していけるようなヒーリングです。
対面でヒーリングをした後、カウンセリングで今の状況や目標をしっかり見据えて変化をうながします。
一時間のセッションですが、このヒーリングは20回受け続けていただき結果を出します。
ですから、20回が1クールとなります。
一度受けた後は、一週間以上空けてから次を受けていただきますので、ゆっくり山を登るように進みます。
少しづつ自分の要らないものをお掃除しながら、人生をより豊かに美しく作りあげませんか?

「バーストラウマ・インナーチャイルド解消ヒーリング」について詳しくは珀龍のHPをご覧ください。

今回新しくこのヒーリングをスタートするにあたり、従来行っておりました
シグネチャーセルヒーリングの体系と料金を改訂いたしました。
旧料金は12月いっぱいまでとさせていただきます。
ご了承いただけますようお願いい申し上げます。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+