先日、ちぐさちゃんとラインしてましたら、
おもしろいこと発見!
やっぱり同じ時間を過ごしても見る立場から
感じていることはまったく違うわけで

わたしは施術前クライアントさんが
いらっしゃる前からその方の身体に
同期し始めることがあります
そして施術が終わった後も
まだその状態が残っていることもあります
ケースバイケースですけども

この間、施術後に食事していた時、
「ちぐさちゃん、お腹痛いでしょ?」
という話になり、
珍しく痛いんだよねって言うのです

なんかおかしいなぁと思いつつ
日本酒飲みながらぼ~ってしてたら
原因がわかったんです

その痛み、ブレスレットからじゃないの?
外してみて~
と外してもらってOリングテストしたら
申し訳ないけど思いっきり開くんです
明日にでも他の人にもしてもらってね、
ということで終わったんです
わたしとしては、
日常的なことなので
あまり気にも留めていなかったんですが
ちぐさちゃんにしたら、ちとびっくりだったみたいでした
施術よりもそこが一番インパクトがあったようです
そこなんだ!ってラインでびっくりした次第です

それにしても、ちぐさちゃんその時、
子どもの頃からお姫様だと思っていたたっこが
急に酔拳の親父に見えた!
… とのこと^^;
まぁ、今までがお姫様って
おかしかったわけですけど
急にそこまでいくんかい(笑)!

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/09/f27f8ddf204919662bc623526b13dc00.jpeg”]

わたしの酔っ払いキャラ、
定着し過ぎててウケます

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+