2011年ももうすぐ終わりですね~
今年の私は、より内面に向けてのアプローチに力を入れてきました。
先日、ずっと私を見守ってくれている人に、久しぶりにフェイシャルを施術する機会がありました。私が自宅でエステを始めるって時から、(あれ?それよりも修行時代からだったかしら…)私の施術を知ってくれています。

そんな彼女からのうれしいラブレター♪
ご紹介させてください^^

**************************************************************************************

タカコさんのフェイシャルを初めて受けたのは約8年前でした。
それまで勉強を重ねられたサロンから独立されたばかりの頃で
以来、私の肌はタカコさん以外の手を知ることはなく
ずっとお世話になっています。

久しぶりのフェイシャルをしていただいて
タカコさんの変化にとても驚き、感動しました。
簡単ですがお礼のご報告をさせていただこうと思います。

先日は以前から変わることがない温かく肌にフィットする優しい手で
包み込まれるような丁寧な施術をしてくださり
とても癒される時間を頂きました。
ありがとうございました。

私の肌は当時のトラブル肌から見違えるように、
ボコボコとしたニキビ肌も改善されもちもちとした弾力も生まれました。
本当に感謝しています。
そして先日の施術のときに感じたのは
タカコさんの手から、そして全身から放たれる大きなパワーでした。
いつも顔以外にもデコルテや、背中に掛けて
丁寧にマッサージをしていただいていますが
少し力を入れてマッサージをしていただいているときでした。

私の中に滞っている、ドロドロとしたマイナスのイメージのようなもの
(疲れだったり、落ち込んだ心や否定的な考え、毒素のようなもの?でしょうか)
私を暗く重くしているものを根っこから
ズルズルズルっと引き抜かれていくかのように
ものすごい吸引力を感じたのです。
あの時は音が聞こえてくるかと思うくらい
「ズルズルズル」っと「何か」が私から抜けていく感じで
(口にはしていませんでしたが)
何だこれ???とその感覚に正直驚きました。
その直後ふわっと身が軽くなったのを実感しました。

表面的な肌や筋肉などではなく
コアな生命体を直接ほぐされたかのような・・・・
本当に先日のマッサージは素晴らしかったです。
大きな大きなリセットとリフレッシュを頂くことが出来て
タカコさん、パワーアップしてるんだな~って感じました。

「美しい肌」のためだけではなく
私を作る「根」の部分から美しくなれるように
いつも心を寄せてくださるタカコさん。
私に必要な施術を芯の奥まで施してくださった
タカコさんに感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

***************************************************************************************

このラブレターをいただいた時、正直感動して涙が出ました。
頑張ってきたけど、自分で感じる実感って錯覚かなって思うこともあります。
私自身、プロとしてお客様により結果を出していく自分を目指していますが、こうして言葉にしていただくことにより実感が伴うんですよね。
私の求めてきたエステに少しでも近づいているうれしさ。
私自身が求めてやまない本物のエステ。

お肌や体は正直です。
嘘がつけません。
どうぞ、本来のお肌や体に戻りにACUAにいらしてください。
お待ちしております。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+