先月の新月からはじめた新しいヒーリング、自分も受けていた時いろいろ変化があっておもしろかったのですが、今度は自分が施術する側になって、クライアントさんの変化が目の当たりに感じられて面白いです!

クライアント第一号の まい箪ちゃんがブログ でヒーリング体験を紹介してくれていますので、ぜひ読んでみてください。
2008年に私と出会った時から、まい箪ちゃんは変容をはじめたので、私はそばでずっと変化する彼女の姿を見てきています。
今までも、私の他のワークも受けてくれていて、彼女を熟知しているので彼女が古珀術のヒーリングを受けたらどのような変化をするかとても興味がありました。
今までワークを受けて準備万端だったせいもあって変化が早く、そばで見ていても面白いです。

まだ3回目。
20回終了まで、どのような経験をなさるのか。
施術者としても、非常に楽しみです。

年末は私は、メディテーショントレーナーさちなさんの新しいヒーリングを受けた後、年越し瞑想会に参加し、終了後さちなさんの元旦真夜中百光瞑想会に参加し、初日の出を見て、市川に戻ります。

う~ん!!もうまたパワーアップしちゃうんだもん!!!

年明にヒーリングを受ける方々、楽しみにしてください♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+