今日は実家の母と父に『バーストラウマ.インナーチャイルド解消ヒーリング』の第一回目を施術しました。
良く協力してくれるな~と正直感心しています。
きっと、深いところでは抵抗があると思うのです。
でも、娘が真剣に取り組んでいることだからと、受け入れてくれることに、親の愛を感じるのです。

両親にも、以前『魂の解放1』はワークしているので、多少変化を受け入れ易くなっているのかもしれませんが。

変化することは、基本的にみんな怖いんです。
変わりたいと思っても、慣れた『今』から変化することは怖いんです。
何でなんだろうって思い、昨日古珀術のHP を見ていたら、一番初めての変化が、産まれてくる時で、あまりの苦痛や慣れた母親のお腹からの別離など、様々な理由があるのですが、変化は辛いことって経験になっているようです。

もうすぐ70歳の両親が、その怖いであろう変化することを受け入れてくれたことが本当にうれしいです。

来年は、世界的に更なる変化の年になると言われております。

どんなことが起こっても、自分の受け止め方で、物事は、良くも悪くもなります。

自分をしっかり持っていたいですね。

今年も一年間関わってくださってありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いいたします(^-^)/

良いお年とりをお過ごしください☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+