初夢、今年は例年になくすごく楽しみにしていました。
朝、起きたら覚えてない!しかし、気合いでジーっと思いだそうとしたら、一つ画像を思い出したのです。

年末にお掃除をしたんだけど、『あぁ、この管の水抜くの忘れてたぁ~(>_<)』と思いながら、そこの水を抜くと、汚い茶色い水が出てくるんです。 もう忘れちゃって私ったら...と思いながらも、あぁ良かった今気がついて、腐らせずに済んだわって、ほっとしているシーンでした。 新年から瞑想会で浄化してきたからか、とどこうっていたものが流れたようです。 ヒーリングって見えない領域に作用するから、 知らない間にきちんと効果があったりして面白いですよね。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+