先日いらいしたお客様

ほぼ毎月、遠路ご来店くださいます

お仕事柄、身体を使われるので
結構なこりをお持ちで
体内の循環が悪かったのですが
先日背中を開けてみたらびっくり!

きたきた…!

とうれしくなりました

ここからまたくるぞって
いう背中になっていらっしゃいました

なにがくるのかって
外側に変化が現れてくる
そんな段階に入ったのが見えたんです
首、肩、腰、全体にそういう兆候が現れてくるんです

わたしの施術、結果がでるのが
結構スローなので
劇的な変化ってうたえないのです
でも、こうして着実に変化するのです

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/10/5e9438647edd98cc3193781d3d4a3c21.jpg”]

うまく表現できないんですが…

いやー変わりましたよね~
後ろ見えないからわからないかもしれないけど、
とわたしが言ったら
「たかこさん、だって肩がこんなに軽いんですよ!
昔に比べたら考えられない!」
っておっしゃていました

肩こりバイバイ

アロマだから穏やかな変化
少しづつが一番着実!
一気にって達成感はあるけど、
リスクもありますよね

その方なりの、ライフスタイルがあるので
その方なりの、変化の速度ってあります

人生があらわれておもいしろいです

市川サロンご予約はこちら

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/10/05-300×122.jpg”]

軽井沢サロンはこちら

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/10/6e059cb04958d28ec11c56a6027103cf.jpg”]

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+