先日の13日でACUAは3周年を迎えることができました。
こえもひとえに日ごろから可愛がってくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

翌日の14日に、AI・SPACEさんをお借りしてささやかなお祝いの会をしました。
お忙しい中、いらしていただいた皆様、
ご協力いただいた友人たちには、本当に感謝しております。

友人のローフードレッスンをいつも開催してくれている青木由里さんのふとした一言で
あんなに素敵な会ができて本当に幸せでした♪


由里さんの素敵なお料理♪

友人の麻衣子さんのカードリーディングで皆様に「今年のメッセージ」のプレゼント♪

いつもこちらがお世話になっているオープンオーブンの奥様みちよさんから、美味しい差し入れまでいただきました♪
(多くの画像は後日!)

ゴッデスプロジェクト☆瞑想ヒーリング会でいつもお世話になっているメディテーショントレーナーさちなさんにプチ誘導瞑想をしていただきました♪
ほろ酔いでしたが、私かなり深く入っちゃいました。

友人のスピリチュアルカウンセラーの並木良和さんからは、全員への全体メッセージをマスタークツミから降ろしていただきました♪

参加してくださった方々から、本当に楽しかったとのメールを頂きましたが、
私自身楽しく、そして皆様から多くものを受け取らせていただき、
翌日本当にうれしくて、一人になった時うれし泣きしました。

3年て、短いようで長かったようで…
いろいろありました。

このように成長させていただいたのは、関わってくださった全ての方のお陰だと感じています。

先はどうなるかわからない今だからこそ、
これからも今を大切に、味わいつくしながら、充実させていきます。
どうぞ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

こちらはいただいたバルーンちゃん♪
ただいまACUAでお出迎えしてくれています^^
可愛い~の!!

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+