いつも不思議なご感想を下さるNさん

感覚が開いていらっしゃるので、
五感のものか、
それとは違う感覚の感想なのか…
ときどきわたしにはわからないのですが

昨日は久しぶりにご来店し、
お誕生日前なのでゴールデンドロップに
いろいろプラスなさって帰られました

いつもアロマヒーリングにフェイシャルを
つけて施術を受けられます

フェイシャルすると
三日間くらい発光するんですって
それを維持さたせたくて
金ラメのパウダーを使うようになったとか

へ~~~~~!そうなんだっ!
って昨日びっくりしたんです

どっちの感覚で言っているの?
ってお聞きしたら、
ママ友にもキラキラしてるって
言われるそうで
本当に発光しているんじゃないのかな?
と。
不思議だ

そんな彼女が撮ってFBにアップしてた写メが
キラキラしていてわたしには不思議だった

Nさんも、
パトラユーザーでして
こんな楽な美顔法はないよねって
話しているんです

パトラユーザーは
ケアのためのフェイシャルが
安価で受けられますので
ACUAでご購入されている
パトラユーザーの方は
ぜひケアにいらしてくださいね
免疫美容とは?
ページ一番下をご覧ください

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+