昨日のNさん
昨日の記事をFBでシェアしてくださった時に
書いてくださっていたこと

そうそう!

33歳の時からアクアのたっこさんにお世話になっているのだけど、
目尻の皺が濃くって、それを指摘された。
鳥の足みたいにクッキリしてて、
母も祖母も目尻の皺が濃いから遺伝と諦めてたんだなー
そしたら、当時使ってた楽チンなBBクリーム
やめるよう言われて、
パルシア塗るだけだから簡単だよって使い始めたんだったなー
使い出したら皮膚呼吸できないの辛くてファンデーションもしなくなっちゃった。
そして今の美肌に至る

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/10/df8085e52d60207db49020d07531d1e6-300×196.jpg”]

あまり、シワのことって言いたくなかったんだけど
若いから何とか深くなる前にっ!て思い
当時は思い切って口にしたのでした

目尻というか、
頬骨と目尻の間にシワがあったら
せっかくの笑顔の魅力が薄くなってしまう
女性は気にしてしまって
そのうち、笑うのが嫌になっちゃうかもしれないもの
年齢と共に受け入れるものがあるのは
わたしも十分理解しています
でも、もし普段使用している
お化粧品ではそれを早めているのだとしたら
嫌ではないですか?
もう一度、
普段のケアを見直してみてください

今のNさんにはあのカラスの足跡的なシワはありません

もうすぐ41歳
笑顔がとっても素敵な女性です☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+