わたし、ほんとに気心がしれ仲良くなった人とは
頻繁に会わなくとも友人でいられるタチです

今日も、一年ぶりくらいに会う友人と食事

今は彼は転職して取引はないけど
彼は元々業者さん、わたしはお客さんという立場

だいたい以前、売り上げの上がらないうちのサロンに
仕事は半分で、
お話しに来ていました^^;

人との出会いは、
どうにもならない相性ってのも関係あるもんですよね
後続の担当さんとはどの人とも友人になっていませんから

 

久しぶりに食事をしながら数時間話しました

こうやって人として、
ていねいに出会えているというのは
うれしい限りです

お互いの成長を確認しつつ、
またそれぞれの道で精進

そういう喜びを言葉なくとも
深いところで分かち合える人と出会えるというのは
しあわせなことだとしみじみ思うのです☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+