おもしろいことに、去年の冬至に初来店された方が

今年の冬至にもいらっしゃいました

 

彼女はいつもドンピシャのタイミングで自分の思惑とは別にご予約が入る方

いるんですよね〜こういう天を味方につけている人

昨年の初来店から、節目節目にいらして頂いていました

施術の際には、泣くこともあって、結構外側は静かだけど、ご自身の内側はかなり激しい一年だったかと思います

昨日は3ヶ月ぶりのご来店だったのですが、別人?!というくらい雰囲気が変わっていらして、私がびっくり!!!

ご本人にもお伝えしましたが、

女性特有のドロドロとしたものが消えていました

 

さっぱり。さわやか。

という形容詞がぴったり

 

施術を終えて、今日はスタート時エネルギーはこんな風でこんなになった感じでしたよ、と話していたら、

わかりますー!いつもははじめに流れるのに何も流れなくって、あれ??!って思ったんです!

と。

 

普通のOLさんなんだけど、立派にエネルギーを感じていらっしゃいます

そりゃ、魂的に、現実的な生き方と自分との間に漠然とした不一致を感じていたはず

自分では気がついていない深いところで困っていたはずです

来年に向かっての一年間の調整が終わった感じです

ちょうど一年間だったし♪

来年のスタートがまた楽しみな方です☆

 

自分を見続けてくださいね。

 

 

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+