ステキなクリスマスプレゼント!ご感想をいただいたきました(^^)

 

たかこさん

お世話になります。

いつもヒーリングバックファクターズありがとうございます!
毎回、感想をメールしようと思いながらできませんでしたが、今、はっきり変わったのかも?と思うことがあったので、メールさせてもらいました。

セッションの時、体は楽になりましたか?と聞かれて、はっきり自覚できていなかった私ですが、
前回のセッションの少し前から、着るものが変わってきていることに気づきました。
ユニクロのヒートテック、何も考えずに長年お世話になっていましたが、しばらく前から、実は結構締め付けがキツイな~と感じながら着続けていました。
先日、突然、ヒートテックを卒業しよう!と決めて、コットンのインナーに変えたら、肌触りが優しいことに感動しました。

また、変な話ですが、ショーツも、1~2年くらい、空気パンツをずっと履いていて、快適ではあるんですが、最近、こだわりをゆるくして、別のものでもいいかな?と思って、他のも試しています。
その中で、前から持っていた、化繊のショーツを久しぶりに履いたら、締めつけがキツくて(太ったのもありますが…)、これは無理!と、すぐに諦めました。

もしかして、これも、体が楽な状態をわかってきているから感じられるようになったのかな~?と思います。

また、急に、ずっと家に寝かせていたヤングリビングのオイルを、積極的に使おう!という気になりました。
風邪にはシーブス、肌荒れにラベンダー、とか、簡単な感じですが…
アロマハンドfabも習ったのに、全然やっていなかったので、やってみようかな?とか。
自分に自分でオイルを使うのを許してあげる感じ?
ある意味、優雅に贅沢に使って、ピカピカになっていいんだよ~というのにGOを出せたのかも?と思います。
あと、せっかく家に来てくれたオイルを活かしてあげたいという気持ちです。

自分の中では、結構大きい変化で、これはヒーリングバックファクターズのおかげだな~と思っています。

これからの変化も、次回のセッションも楽しみです。
少し早いですが、merry Xmas&良いお年をお迎えください

 

本当に私にとってうれしいクリスマスプレゼントです

最近とても女性らしい柔らかさが滲み出ていらしていたので、書いていらっしゃること納得です

真面目な方なので、本当の自分軸を手に入れてきた感じです

正しいとか、ちゃんとしているとか、社会で言われていることより

自分の奥がどう感じるか

一番大切なこと

そこをまた幼児の頃のように表現できるようになってきたのかも☆

また来年が楽しみな方がお一人、ここにも(^.^)

Yさんありがとうございました(^ ^)

 

今日はクリスマスイブ

皆様もどうぞあたたかい二日間をお過ごしください☆☆

 

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+