バーストラウマ・インナーチャイルド解消ヒーリングを始めて、とても私自身面白いです。
と、いうのは結果がすごく出ている!から。
まだ、一回や二回受けられただけで、すごい結果を出している方がいます。
ご本人了承の上、少し変化の内容をご紹介させていただきますと…

まず、お酒の量を絶対変えられないと言っていたのに、一回目のヒーリング後から
ぴたっと、ご自分で決めた量になったこと。
その量以上飲もうとすると、「もう、良いや」って思えるのだそうです。
ずっと、そばで見てきましたが、私もその変化には正直びっくりしました。
どんなに二日酔いだって、次の日飲んじゃうのが私も彼女も普通でしたもん。
私が、お酒無理なく飲まなくなったのは、このヒーリングの効果でもありました。
我慢しているわけではありません。
本当に飲まない日がなかったのに、今は飲まないだらけ。
彼女も飲まない日がなかったのに、飲まない日が出てきたのです!
そりゃ、私まだ人と飲む時は飛ばして飲んだりしますが、”役目”として「飲む」ことは少なくなりましたね。

あと、彼女からの報告でびっくりしたのは、
2回目にヒーリングした夜、口元が痙攣し始めた、ということ。
この日は、とても素直にエネルギーを受け入れてくれたので、結果が特にすごかったと思います。
表現が苦手な彼女が、その苦手なあることに対して行動を起こし終えた時、急に痙攣し始めたんだそうです。
しばらくしたら、ぴたっと止まったんですって。
なんの調整が入ったのか???
いろんな結果がでていて面白いです。

あと、客観的に見ていて、彼女は性格が変わったのか?というぐらい、口から発する内容が変わってきています。
きっと今までも、心に秘めてはいたけれど、外に出すことが難しかったことがすんなりと出てきている感じ。
少し自由になったのかな?
そばで見ていて、そこが一番私にとってうれしいことです。
人はみんな自分の中にいろいろ秘めていて、私はその秘められているのもが知りたいんです。
この人の内側はどんなに美しいのだろうか…と興味があります。
私の知らないものを持っているかもしれない、そう思うとその美しさに出会いたいのです。
今受けられている方達がどんどん自由になっていくのを見ていると、幸せな気持ちになります。
バーストラウマ・インナーチャイルド解消ヒーリングでもっと本来のご自分に気がつき、生きやすくしませんか?
本来の自分の光に気がつくと、人生がいろいろと変わってきます。
いくつになっても人は変われますよ。
見なかったことにしないで、しっかりご自分と向き合い、人生をクリエイトしていきましょう!
ヒーリングに関して詳しくは エネルギーワーク珀龍のHPをご覧くださいね。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+