最近、すごい物事が加速していますよね。
もう一月終わって二月もスタートしているんですよ。
何か、思ったら具現化する速さがめちゃくちゃ早いし…!

お客様のヒーリングをしていて、皆様の変容が早くて本当にこちらがびっくりします。
何回分かを一回でこなされている感じ。
どこまで皆さん変化するのか、もう~~~楽しみで仕方がないのです。
私のクライアントさんは、潜在能力が高い方が多く、
霊が見えていたり、メッセージを取れたり、それによって苦労されてきた方ばかり…
古珀術ヒーリングを受けているからか、その方達の能力が格段に精度が増し、向上されているのは本当に驚きです。

だからこそ、私自身、気をつけようと強く思うのです。
今時代のエネルギーも強まっている中、古珀術のヒーリングでなおさら加速します。
高速道路でハンドル切るの少しでも誤れば大きな事故に繋がります。
私を含め私の周りの能力者、能力の高いクライアントさんは、一般の人よりもスピードが出ているため、ほんの少しのハンドルミスで、とんでもない方向に行ってクラッシュする可能性が高いと思うのです。

だから、まず、自分がクラッシュしないように慎重にハンドルを握らなければ。
(この前の草津のスリップはこれを教えてくれていたのかしら?)

去年からずっと、能力があるものほど、己に厳しくそして高めていくことが大切だと感じています。
どんなに能力が高くても霊性を高める努力をしない人とは一緒にいたくないですし、
こんな時代、どこから足を引っ張られるかわからないから自分の霊性を高める努力も怠れない。
だから、自分をしっかり見つめ、おごらず、たんたんとなすべきことをし、生きていたいと思うのです。
スピードが出ている時代だからこそ、いらないものをそぎ落としシンプルな心で、
魂の声に従って生きていきたいですね。
私達は大事なことはすべてわかっているはずですから。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+