最近、自分のメンテナンスもしないとな~と思っていたところ、
2007年2月からお世話になっている九州在住、ヒーリングルーム ひふみの天野さんが東京でセッションなさるのを見つけ行って来ました。

初回も、九州の人のブログを読んでいたら天野さんのことが紹介されていて興味が湧きHPを覗いたら、一枠だけ東京セッションが空いていて、これは私の分だ!と飛びつきました。今回もたまたま出張の日に一枠だけ空いていてタイミング良し♪

当時古神道の流れの宗教に入って霊性修行していたので、伯家神道の流れを汲むヒーリングをなさる天野さんは私にどんぴしゃでした。
真理を説かれるので、難しいけどすごい共感できて、しばらく彼が東京に来る度に受けていました。
ここ二年くらいは、自分の追究したいことがあったので離れていましたが、久しぶりにお会いしてゆっくりお話させていただき、落ち着きました。

毎回天野さんのセッションを受けたあとって、必ず苦しい出来事が起こっていましたが今回はどうでしょうかね^^?シンプルなことを説かれるのですが、シンプルな真理が一番きついんですよね。
私はいつもエゴと向き合うことになります。

良いも悪いもない

この世は幻想

肉体の自分は自分ではない

ただハートを開いているだけでよい

などなど。

昨日、自己ヒーリングしたら、ハートチャクラの裏にすごい詰まりを発見して、前にも天野さんに言われてたことを思い出しました。
今日、天野さんからヒーリングを受けたら、ハートチャクラの表からも裏からも出てくるは出てくるは。
未だに出続けています。
過去世からの古いのもまだ残っているようです。
今日は本当ぶっ飛びました。いろんな穢れがとれていくのがわかりました。

おごらず、謙虚に淡々と生きていこうとまた今日も思いました。

また明日は瞑想会です。
どんな自分に会えるか。
楽しみです。

あ、天野さん、難しいことお話されたりもしますがとっても優しい方です。
HPにのコラム「ひふみ便り」、私大好きです。
機会があったら読んでみてください。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+