先週の土曜日に アロマシールドせいなさんに来ていただきお話会をしました

せいなさん、ちょっと前まではキューバに住んでいて、今はいろいろ用事をこなしたり仕事をされに東京に滞在中なのです
また三月にキューバに戻られるという、そんなお忙しい中での開催

アロマシールドを使っている方や、うちで施術を受けてくださっていてアロマシールドの愛好者の方たちがお集まりくださいました

せいなさんご自身では引きこもりなどと自称していますが、元来パワフルな方なので、ぐいぐいとお話会は進んでいき、あっという間に楽しく終わっていました^^

せいなさんという媒体を通すと、わたしという媒体ではお会いすることがなかったであろう方とお会いできたのでわたしにとっても楽しい体験でした☆

 

せいなさんブログ

 

玄関で 『おかえりなさ~い』 と迎えながら、
あれ?この前会ったのいつだっけかな?と考えたら、
アロマシールド導入前にせいなさんの施術受けた以来でした
なんか、よく会っている気がするのはFBや電話のおかげ?

せいなさんとは、アロマ始める前から実は出会っているので、
不思議なご縁があるんだと思っています

スピリチュアルな能力あってもスピが大嫌いなせいなさん
実践を大切にされています

そこが共通の認識というか、
自分で実際体験してなんぼ、という
根底が一緒だから
こうしてお話会の場も提供させてただけるんだと思います

一見、美しいさが売りなはずのアロマを扱っているんだけど
二人とも、今年もまた泥臭くいくんだろうな、思いました

 

せいなさん撮影 噂のダニー君

 

あ、そのせいなさんがクラウドファンディングはじめました
今のキューバに行ってより現地の人に近い観光をしてみたい人は必見!
普通のツアーでは体験できないこと満載なはず☆
そう考えると格安だと思います

支援もしてキューバの奥をのぞけるって素敵かも。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+