2月22日7:35 うお座の新月に入りました☆

今月叶いやすいキーワードは

混乱、睡眠、幻想、創造、混沌など「幻覚状況」

内なる幸福、至福、エクスタシー、博愛など「喜び」

やさしさ、微妙なエネルギーにきづく、神秘的な境地、無害であることなど「霊的敏感」

身を委ねる、信頼、精神世界への理解、宇宙のパワーなど「大いなる力への信頼」

瞑想とヨガ、心の平和、天使の協力、静寂の時、精神の浄化など「霊的な癒し」

許し、理解、肯定的態度、寛容、受容、慈愛、一体感など「無条件の愛」

負け犬の姿勢、落胆、延期、パニック障害、騙し、依存症など「被害者意識」

風邪、外反母趾、リンパ腺、中毒などの「身体的症状」

(ジャンスピラー著「新月のアファメーション」徳間書店からの引用です)

また今月も、今の私にぴったりのキーワードがたくさん!

去年は中毒でアルコールへの依存を手放したいなぁ~と思っていました。

うふふ♪もうアルコールへの問題は私の中に存在しなくなっています。

やはり、少しづつ人って変わっているんですよね。

さて、今月はどんななりたい自分を見つけるか。

午後ゆっくり考えます^^

皆様も素敵な新月を♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+