先週末はクンルンネイゴンのリトリートでした。
もう楽しみで前の晩眠れなかったくらいなのですが、
だんだん現地に近づくにつれ、楽しみなのに恐れが無意識にあがってきていて珍しく胃の調子が変。
想定はしていたけど正直ここまで自分が変化を恐れるのか、とびっくりしました。

ウォーミングアップ?をしながらミッドナイトクンルンに向けていったのですが、
私の恐れは最高潮。
初めてでした。
気持ちが悪いとかではなくて吐くの。
見えない次元で何が起こっているのかわからないんだけど、すごい調整がかけられている。
クンルンの時には、あがってくるエネルギーに必死に抵抗してました。

二日間を通して、その自分の恐れを見つめ続け、終わった今でも見つめています。
うぅ~~~、どうして、わかっているのにこうやって無駄な抵抗を続けるのかな。
でも、この過程も大切なのだから受け入れるしかないし。
今の自分がどういう状態かわかったし、これが今の自分。今はこれで良いのだ、って思うのです。
見ないふりをする必要もないんだし。
今の私は、今の私なんだから、そのまま受け入れるだけ。

恐れを感じきったら、私は、また新しい選択をする。
怖くても、前に進むんです。きっと。

言葉ではないところを受け取ってきていて、説明が難しいのだけど、すごい二日間でした。
帰ってきて、松果体がオーバーヒートみたいになっていて合宿当日も眠れてないのに、また眠れなくて。
睡眠欲がすごい私にしては3日間ちゃんと寝ないのは珍しいことです。
翌日は脳が痛くて、いつも使ってないところを活性されたのを感じました。
やっと、落ち着いてきました。
今回の合宿参加された方、好転反応すごかったのでは???って気がしています。
って私、初参加ですけどね^^;

変容強化の2月を無事に終え、3月に突入!
うふふのふ♪ますます変化が楽しみになってきました。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+