日から御岳山にまた入り、今朝滝行してきました♪
今回は「綾広の滝」

先月、友人と二人で行った時、また寒いうちにまたしたいな~と思っていたので、早速。
まだ、雪が残っていて少し寒い。
今回は私と、滝初体験の男性4人グループ。初めて滝行するのにこんな季節選んでくるなんて…
格好や靴を見て大丈夫かな?と思ったけど、さすが日本男児、ふんどし一丁で元気に滝に打たれてました。

経験てすごいな~と思ったのは、先月があるから、今月の滝の前の怖さが全然違いました。
寒くても少し落ち着いて打たれることができたのがうれしかった。
でも、今回の目標、達成率60%くらい。

う~、もったいない。もっとしっかり滝と向き合いたかった。
これが私の課題でもあります。

前回の七代の滝と今回の綾広の滝は個性が違っていました。
七代はとても男性的な感じがしたのですが、綾広は繊細な感じ。

なんか、また入りたい。
うぅ~、滝行病。


帰る時に雲海をパチリ。
今回お世話になったのは、「駒鳥山荘 」さん
景色がとても素晴らしいです。

こちらの神主さん、正直で一本気な感じがとても素敵でした。
ご飯も美味しかったし、大きなご自慢のお風呂も大満足でした。

御岳山の神聖なエネルギーに癒され、滝で禊もしてすっきり!
午後から仕事だったので、朝食を速攻食べて、市川に戻ってきました。

また、新しい気持ちで仕事に向かえます。
行けて良かった~♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+