古珀術のセッションをしている時、泣いているクライアントさんを見るたび、
苦しいけど前に進みたいのだな…と、人の本能みたいなものを感じます。
苦しみながらも、自分の内側に答えがあるのを知っているからこそ、
毎回セッションを受けにいらっしゃる。
きっと逃げたいよね…と私は感じるんだけど、前に座っているクライアントさんを見ると
「本当に強い魂だな」
と感嘆し、その勇気に感謝します。
一人の人が真剣に変わろうとするエネルギーは必ず宇宙に影響を与えるから。
だから、私も真剣に向きあい、ヒーリングのエネルギーを送ります。
それを受け取って、気づきを得て、より変容を促すのは、クライアントさん自身。
一週間なり二週間経って、次にまたお会いしてお話をうかがうと、びっくりします。
今まで逃げ続けてきた問題にむきあい、自分で答えを出していらっしゃる。
向き合えたことでさえすごいのに、さらに深く見つめ、前へ前へと進もうとしている。
私達は、みんな自分本来の強さ、美しさを、知っているんですよね。
私も、いろんな自分を見つめながら進んでいます。
決して楽ではないです。
だから、クライアントさんの勇気を見ると感動します。
もっともっと突き抜けたら、きっともっと私もみんなも自由になれる、そう信じています。

真剣に自分の人生に向き合いたい方のお手伝い
古珀術 バーストラウマ・インナーチャイルドの解消ヒーリング
今月末まで、スタート記念特別価格です。
気になる方はぜひ、お試しにいらしてください。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+