古珀術のセッションをしている時、泣いているクライアントさんを見るたび、
苦しいけど前に進みたいのだな…と、人の本能みたいなものを感じます。
苦しみながらも、自分の内側に答えがあるのを知っているからこそ、
毎回セッションを受けにいらっしゃる。
きっと逃げたいよね…と私は感じるんだけど、前に座っているクライアントさんを見ると
「本当に強い魂だな」
と感嘆し、その勇気に感謝します。
一人の人が真剣に変わろうとするエネルギーは必ず宇宙に影響を与えるから。
だから、私も真剣に向きあい、ヒーリングのエネルギーを送ります。
それを受け取って、気づきを得て、より変容を促すのは、クライアントさん自身。
一週間なり二週間経って、次にまたお会いしてお話をうかがうと、びっくりします。
今まで逃げ続けてきた問題にむきあい、自分で答えを出していらっしゃる。
向き合えたことでさえすごいのに、さらに深く見つめ、前へ前へと進もうとしている。
私達は、みんな自分本来の強さ、美しさを、知っているんですよね。
私も、いろんな自分を見つめながら進んでいます。
決して楽ではないです。
だから、クライアントさんの勇気を見ると感動します。
もっともっと突き抜けたら、きっともっと私もみんなも自由になれる、そう信じています。

真剣に自分の人生に向き合いたい方のお手伝い
古珀術 バーストラウマ・インナーチャイルドの解消ヒーリング
今月末まで、スタート記念特別価格です。
気になる方はぜひ、お試しにいらしてください。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+