3月22日 23:37 おひつじ座の新月に入ります☆
今月の新月は特別ですよ~♪
春分後のおひつじ座の新月に「お宝マップ」を作ると願いが叶いやすいのです!
自分のなりたい未来をイメージしてビジョンボードを作るとかなり願いごとが叶いやすいんですよ。
春分のエネルギー+新月のパワー+自分のイメージを加えてしまうのですからとってもパワフル!

まず、自分が未来で経験したいことを表す写真、雑誌を用意します。
100円ショップで売っているコルクボードでもなんでも良いので大き目のコラージュする(貼り付ける)ためのボードを用意しておきます。
これらは事前に用意しておくのですが、作業に入るのはおひつじ座の新月に入ってから。
その時間がきたら、雑誌をめくりながら、未来の自分の人生にあうイメージの写真やイラスト、見出しの言葉などを切り抜きボードに貼っていきます。
ボード上に自分の欲しい未来を想像しながら創造します^^
春分お宝マップ、ぜひ作ってみてくださいね!!!!
絵を描いてもOKでしょうし、なんでもよいので自分で自分の未来をイメージして表してください。
具現化が早くなりますよ~
ご自分なりに作って、新月に入って二日以内に仕上げてくださいね^^♪

さて、通常の新月のお願いの「叶いやすいキーワード」です☆

先鞭をつける、入会・入社・創設など、熱意とエネルギー、行動、革新的アプローチなど「始まり」
肉体、生き延びること、本能、積極性など「自己」
正直、自分らしくあること、衝動など「純粋さ」
探検、リスクを負う、熱意、競争心など「自己発見」
イニシアティブをとる、自分を信頼する、自立、自給自足など「自立」
勇気、リーダーシップ、強さ、警戒心、大胆さなど「戦士の気質」
他者への配慮のなさ、利己主義、うぬぼれ、怒り、他者を辟易させる強引な行動、せっかちなど「自己耽溺」
にきび、目、頭・顔・頭皮・脳、頭痛・めまいなどの身体的症状

(「新月のソウルメイキング」ジャン・スピラー著 徳間書店 からの引用です)

自分の未来は自分の思考が創造するのですもん
あらゆる力を総動員して魂から望む未来を作っていきましょう♪
では素敵な新月を♪♪♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+