昨日から一泊で母と草津のKURBIO に行ってきました♪

ここは毎年、新年に友人とファスティングに訪れるホテル。

美味しそうなマクロビのお料理を作るシェフがいらっしゃるのに、毎回ジュース断食なので、今回はマクロビのお料理をいただきました。

母にはマクロビなんてわからないだろうけど、お肉が食べれない彼女には良かったみたいです^^


豆乳のバーニャカウダ


春蕪のポタージュ 玄米甘酒の風味


メインディッシュ&玄米ご飯


デザート

お食事も楽しみだったんですけど、こちらのお風呂大好きなんです。


だから母に一度、体験して欲しくって!

いつも見ている浅間山を裏側から眺めながらお風呂に横になれるんです。

リラックスできてだ~い好き!

ワーカホリックの母は、休みだと具合が悪くなり、お友達と温泉行ってもずっと寝ています。

今回もついた途端、ベット。

二人です~す~よく寝てきました。

豊かにゆっくり過ごすってことを知って欲しかったんです。

次回はゆくっり、2泊3日を目指しますよ!

帰宅したら、母はすぐエプロンして仕事へ。

あの責任感には頭が下がります。

…が、少しづつ、変わった形で人生を楽しんで欲しいです^^

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+