23日に記事を書きながらおぼろげに感じはじめたこと

きっといつもなら書かないことを書いている

何で、これを書くことが必要なんだろ?って自分に問うと

わたし、挑戦したい、自分に…みたいなエネルギーを感じました

じぶんの古いパターンを壊して昇華したかったみたいなんです

隠してきたことを外に出して、消していく

施術姿を恥ずかしいから人に見られたくないって思っていた自分的にかっこ悪い自分と、見られて困ったと感じたかっこつけの自分的にかっこ悪い自分をさらける
二段階のさらけだしです
きっと他の人にしたら、なんのこっちゃですが。

自分が自分を壊したいだけだから、他人にわかられようがわかられまいがいいのいいの。

関わってくださった友人たち、読んでくださった皆様ありがとう

あれをアウトプットすることが必要だったわけです

 

破壊したかったみたい

そして、わたしが気づけばご先祖様もわたしの先も変わっていく

どうも、母親の父方の家系はプライドが高い家だったみたいで
それをわたしはぶっ壊していくんだと思います

婚家のカルマは結構似ているものを持っているものです

当然わたしの父親のほうにもある変なプライドは
わたしがぶっ壊すのだ

にゃはははは~~

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+