久しぶりに参加した清里リトリート
変化の時だと覚悟していったけど、考えていたよりはるか想像もつかない時間を過ごさせていただきました

 


日の出を見に牧草地へ
日が昇る前は富士山がピンク色でした
ピンク色の山ってまた不思議な魅力

お約束のソフトクリーム & 上手に撮れなかったけど雪のキラキラ

 

今回は新しくあった人・古くから知っている人、いろんな人と出逢いました
見たくなかった自分とも出会いました
どうにも直らない自分の身体との出合い
いろんなであいがありました
もう、いらないものをそぎ落とすために
わたしの中にずっとある古いわたしと新しくであうために

帰りの小海線は、二人の先輩たちと話しながら帰ってきました
独りになる前に、「これから夕日がきれいに見えるわよ~」
声かけていただいたとおり胸がいっぱいになる夕日をみながら

深いところから熱いものが 静かにこみあげてきました

 

 

 

人がいてくれるからこそ 自分がわかるんですね

 

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+