先月、アロマシールドのせいなさんとミーティングをしました

せっかくオイルを購入しても使えていない方が多いし、もっと多くの方にバックファクターズを知っていただけるように企画を考えようと

で、とりあえず、せいなさんにわたしがやっていることを受けていただきました

アロマ業界が長いいろんな方の施術を知っているせいなさんに受けていただくなんてちょっとドキドキでしたが^ ^

 

わたしは、オイルを使ってボディ・マインド・スピリット三つのボディに働きかけるような施術をしたくて、アロマヒーリングをしています

 

そうすることで変化が起こりやすくなるから

 

せいなさんが感情解放においてオイルの力をよくおっしゃっていますが、自然の力をぎゅっと凝縮されたオイルには本当に素晴らしいパワーがあります

オイルと受け手ご本人とわたしの三者が出会って起こるコラボレーションがわたしの目指している施術だと思います

まだまだ、わたしもクライアントさんも発展途上です

でも今にしかないご自分との出会いが施術で起こります

 

今はタイミング的にも切り替わり前の良い時

施術を受けられるには好機だと思います

 

どうぞピュアなアロマシールドを使ったACUAの施術を受け、現在のご自分に出会われてみてください

 

オイルの可能性を知って欲しいです

そしてご自身の可能性も感じていただけたらと思っています

 

ACUAのバックファクターズを受けてきました

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+