変わり目に入っているお客様からのご感想いただきました

施術後に、施術中気がついたことをアドバイスとしてお話しをしています
身体の使い方に意識を向けていただくような話が多いのですが

普段の生活でも忘れず意識を使われている方は やはり変化が早いですね
************************************************************

ヒーリングバックファクターズありがとうございました。今回は、体が変わろうとしているのを、すごく感じます。

最初の足首を持ってヒーリングしていただいた時に、心臓がバクバクしたのには驚きましたが、やっぱりもう、解放したい気持ちが爆発限界だったんですね~。

昨日までは、肩から首筋にかけてゆるめていただいたのが、すぐに緊張状態に戻ろうとしていて、

緊張が癖になっていたんだ~と思いました。

今日は、朝起きた瞬間、楽になっているのわかったので、少しずつよくなっているみたいです。

 固まりそうになるたびに、緊張状態に戻らないように、ふう~と緩めるように気をつけていて、

仕事中は、力が入らないようにするだけで精一杯ですが、

リラックスしているときは、首の緊張がハートの辺りにもつながっていて、ハート辺りがざわざわしているのを感じます。

 

また1ヶ月の間に、少しずつ前の癖が戻ってくるとは思いますが、

できるだけ感じて、戻らないようにする中で、何か気持ちも変わっていくかな~?というのを楽しみにしています。

 なにより、自分の殻を破れるように、まずはガチガチな自分から卒業します!

また来月、よろしくお願いします。

************************************************************
本日、また施術にいらしていただいたのですが、身体が変わっていたり、環境も大きく変化していたり、一ヶ月でよくここまで動いたな〜という感じ

気がついたことに対して行動を起こされると変化は早いですね ♪

よく頑張られました

 

とにかく自分をただ眺めるって、重要です! 

日々コツコツやるしかないですが、必ず変化していきますから正しく己を見ていたいものですね☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+