本日、メディテーショントレーナーさちなさん をお迎えしての定例瞑想ヒーリング会でした。
今回は、先月から3ヶ月連続で行っている天使の瞑想会
「ミカエルの聖なる剣の瞑想」
でした。

ミカエルはサロンに飾ってあり、ずっとつながりを持つようにしてきたました。
ですのでエネルギーに慣れていて、先月のラファエルほどの衝撃はなかったのですが、でもやっぱりミカエルです。
「うわーん、まだ私こんな風に自分の恐れを隠していたのね~!」
と愕然としましたが、私の恐れを気づかせてくれました。
もう腹決めようよ、いい加減にって自分につっこみたくなりましたが、
巧妙に隠しているのはさすが私です。
最近コミットしているところにばっちり光をあててくれて、あぶりだすミカエルさすが!!
終了後、希望者とランチに行き、サロンに戻り少し仕事して、数時間爆睡。
いい加減、高次元のエネルギーになれてきていますが、
天使の瞑想会は癒しが起こりますね…

来月は5月7日(月) 10時半~
「守護天使」 自由と守護の翼の瞑想の予定です☆

今回も瞑想初体験の方がお二人いらっしゃいましたが、ちゃーんと瞑想なさっていましたよ。
ぜひ、気になる方は一度いらしてください。
今回も初めてでも「気持ちいい~」ておっしゃっていました。
参加ご希望の方はACUA までご連絡くださいませ♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+