昨晩の嵐はすごかったですね!

浄化や~~~と、私もあの風にのってみました。
私の男性恐怖症のさらに奥に入ってみました。
いろいろ混沌としているのだけど、やっと整理がつきそうな感覚。

そこから繋がって、ヒーラーとしてのお役目に関してずっと恐れていたところに入っていけて。
昨日は嵐とともに号泣でした。
それにしても、朝から夜中まで良く泣いた一日だったな~

朝起きたら、すっきり!
気がついている意識の自分と肉体とのバランスがとても良くなった感覚でした。

鎧を脱ぎながら、着実に関門をくぐってる、そんな感覚があります。
数ヶ月前に私の奥から出てきた問題。
まず、それを見るのがずっと怖かった。
やっと見れたら今度は、果たして越えられるのだろうか、と怖かった。
だけど、決心がつきました。
やるしかないってわかってはいるけど、奥に残っている感情を無視したままでは、進めない。
少しづつ、少しづつ、前に進んでしるんだなって実感。

今朝、自分をヒーリングしたら、霊体の私はぼろぼろに泣いてました。
「よく頑張っているね」
そう言ってなでてあげました。
「大丈夫だよ、私が付いているから」
泣いているのも私だけど、ここにいる意識の私は…本当に強いんですもん!

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+