高校時代からの親友

イギリスにお嫁に行っちゃったけど、久しぶりにあっても変わらずの私たち

当時から二人ともガールズって雰囲気は無いのだけど

会うとガールズトークっぽく話は尽きないのです

彼女とは不思議なご縁で、いつもわたしの近未来を光照らしてくれる存在

なんかね、いつも見えないサポートをしてくれる

そして、長所も短所もふくめわたしを正しく見、受け入れてくれている
彼女はこの前会った時から、グルテンフリーと糖質を抜くことを実践していて、

そろそろわたしも健康のために食を改善しなくてはと思い続けているので、素直に影響受けて糖質くらい気をつけようかな…

酒も糖もここ数年思いっきり取ってきたから、そろそろそこに手をつけなきゃ…です

不摂生も飽きてきたところだし、今年のテーマは肉体だし!ね!!

下の写真はいつも彼女が買ってきてくれる美味しいハーブティー

クライアント様たちに人気です☆

ありがとう ♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+