昨日は、美味しいものを食べよう企画で、先日サロンのお客様にご紹介いただいた、
千葉にある『かに将軍』に行って参りました!

しゃぶしゃぶしたてで火傷をしたの図

もとい、

美味しいの図

こんなとろとろのカニは初めて♪

美味しいもの好きの仲良しよっちゃんしゃぶしゃぶの図


蟹好きよっちゃん、美味しいの図

久しぶりに、ゆっくりと日本人であるって喜びを堪能♪

美味しいものを、好きな人と一緒に食べられるのは、幸せであるということ。

毎日、幸せな瞬間はたくさんあるのに、気がつけてないのかもしれません。

どんな時間を、どのような人と一緒に過ごすか、大切なことですよね。

私は大切な時間を大切な人達と共に過ごしたいですし、
私も大切な時間を『私』と一緒に過ごしたいと思われるような、そんな『私』でいたいと思っています。

自由であるからこそ、選択の大切さを学べるこの『今』、大切にしたいです♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+