前半でわたしのお休みは終わりました

研修を含めでしたが関西へ行って来ました

京都に奈良に大好きな場所巡り

スペシャルな旅

前回、小守さんに連れて行ってもらった所をちょっとだけ歩き、

そのあと行ってみたかった場所へ初挑戦

行ったは良いが帰り道をよく調べてなかったもんでここはどこなんだ?と思いつつも歩くしかない

奇跡的に会ったおじさんは一本道で下に行けばすぐ(←わたしの希望だったらしい)駅だと言ってらしたので、軽く考えてたらとんでもなかった!

最後疲れちゃって子どもみたいに泣きたくなってしまった

自分の弱さにであうのが好きだから、ま、しょうがない

でも、こうして名もない滝や大きな岩にであうとうれしくなっちゃう

そしていつも最後は親切なおじさんが助けてくれる。

一人でいると人の優しさが身にしみて、一層癒されるんですよね〜

今度のお休みはどこ行こうかな…(^ ^) ♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+