ゴールデンウィークに6年ぶりに再会した子がいます

たまちゃん。

ACUAをオープンしてしばらくして出した地域新聞社の広告担当さん

当時、ACUAのコンセプトを聞いて【 お肌の駆け込み寺 】というキャッチーなフレーズを考えてくれたおかげで未だにあの記事見てご来店くださった方とご縁があります

頭の良い頑張り屋さんの子でした

2011年に彼女は退職して、カフェを開業するとのことでお祝いに行くね〜と言ったままでした

ずーっとずーっと気になってはいたんだけど、この度やっとそのタイミングが来て行ってきました♪

新越谷にあります『 TOY BOX CAFE  』


 (そういえばたまちゃん前から何かに似てると思ってたけど、後ろにいる子たちやトッポジージョだ!)

若い子たち頑張ってるなぁと刺激受けちゃった

4月に越谷の仕事場に来てくれた若い友人と話していたら、偶然彼女の旦那さん繋がりで、TOY BOX CAFE の共同経営者がお知り合いでたまちゃんもCAFEも知っていました

世の中って繋がってるな〜

ここはハンバーガーが美味しいそうなので、肉好きな方はぜひ行ってみてください☆

デリバリーもやってますよ〜♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+