まだメニューにはのせていないのですが、密かにロミロミを常連のクライアントさんたちに施術しています

自分自身、アロマヒーリングをしている時と 全く違うのでびっくりしていたのですが

はて?クライアントさんたちの体感はどうだろう?

と皆様にご感想をお願いしています

そんな中でおもしろい感覚をご紹介

 *゚ ゜゚**゚☆*゚ ゜゚**゚☆*゚ ゜゚**゚

タカコさん

今日も有難う御座いました❣️

タカコさんの手を通して、宇宙に漂うような、海に浮かぶような、新鮮な感覚を味わう事が出来ました。

新たなタマシイが身体中からプクプクと綺麗な泡となって、宇宙へ海へと飛び出して行きましたよ!

古代の人々は、こうして癒されていたんですね。

フラも踊れない私なのにフラダンスをしているような、節々が、関節が、細胞が、活性化された感じで、素敵な瞬間でした❣️

膝や腰を触られるのが苦手な私が、触られ続けていた1時間半でしたね^_^

今夜は星の夢でも見るかも👀

   ゜゚**゚☆*゚ ゜゚**゚☆*゚ ゜゚**゚☆*゚ ゜゚

本来身体を触られるのが苦手な方なので全身てどうなんだろ?って感じだったのですが、意外と受け入れられちゃってびっくりでした

そして一ヶ月後の施術のあといただいたご感想

   ゜゚**゚☆*゚ ゜゚**゚☆*゚ ゜゚**゚☆*゚ ゜゚**゚

タカコさん!

前回は私施術が終わった後、すぐお腹がすいて!今回は心臓が!

私なんかあんのかな?

ロミロミを2回やって確実に感じた事

体がどうこうよりも、心に私の場合は響きますよ❣️

感謝の気持ちが強くなった!

生きていること

息をすること

動けること

全てに感謝の気待ちが強くなりました

ありがとうございました😊

   ゜゚**゚☆*゚ ゜゚**゚☆*゚ ゜゚**゚☆*゚ ゜゚**゚

この日の施術前にお話しされていたのが、ロミロミやって一番の効果ってこの一ヶ月イライラしなかったこと!っておっしゃっていたんです

心が穏やかになったのかな?それはおもしろい!

と思い、次の日にご来店の方にそのお話したんです

その方が書いてきてくださったご感想は

*体が軽くなって、すぐに行動できる。行動力がアップした。

*お腹周りが平べったい。楕円だったお腹が丸味を帯びた。

↑これはお体見てよくわかったのですが、肋骨が潰れていたのが自然に膨らんだ感じでした

で、前日の方のことをお話したら、

あ、わかるーーーーーっ!!!

書こうか迷ったんですが、四月だからだったのかな?って思ってたんです

子どもたちが可愛いな〜って自然に思えちゃって優しく穏やかな気持ちでした、と。

実は、施術者であるわたし自身もロミロミを始めて、自分が変わったなって感じているんですよ

優しい気持ちとか、女性的な丸い気持ちとか、そういうのを内側から感じるんです

アロマヒーリングをやっている時って使ってる脳が違っていて、ロミロミやっている時の状態はまた身体が別物

なにこれ〜って不思議に思っていたんですが、お客様の受け取るものも違うようです

ロミロミはわたし的にはとても女性的なエネルギー

この違いが今すっごいおもしろいです

こちらは、越谷の仕事場

月3回、ロミロミの修行のために行ってます♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+