ここ数日、違うクライアントさんなのに同じテーマが多いです

結構重なる時は重なりますよね
それは一言で言っちゃえば、親への感謝や恩について


この写真はわたしが21歳の頃

この彼と出会い恋に落ちた時、どこからきたのかわからないけど突然腹の底から

産んでもらってありがたい

という気持ちが強烈に湧きました

それまでは好きで産まれてきたんじゃない、なんて母親に悪態ついていたのに

お母さん、産んでくれてありがとう

たっこ本当にしあわせ!

なんて言葉が口から出るほどしあわせで自分が頭おかしくなったのかと思えるほど突然素直になれたのでした

そして、いまも、環境はいろいろ変わったけど、しあわせです

20代30代40代、いろいろ・いろいろあったけど、結局雨降って地かたまってみれば、師との出会いがあり自分のやりたい道を好きなように探求できるような環境に生きている

今は何がなくともこういう自然の中での瞬間や何気ない日常の中でしあわせだなぁと感じています

これも、親に健康な身体に産んでもらって、健全な環境で育ててもらったからこそ

そしていつもいうこと聞かないわたしを諦め、心配しながらも両親が信頼してくれていたから


何やってんだこの子は…?といつも理解できないだろうけど

46歳なのに大丈夫なのだろうか…?と頭痛いかもだけど

こうしてわたしらしく生きさせてもらっていることにまた感謝なのです☆ 

命ある限り身体を通して経験してなんぼ、感謝と共に精進精進 ♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+