パトラ15周年の研修会で久しぶりに叔母やいとこと会いました。

血筋でしょうか…みんなパワフル。

私が大人しく感じられるほどです。

叔母のサロンで修行をした後、独立し免疫美容を軸に、私もいとこもサロン展開しています。
去年は震災があり研修会がなかったので、一年以上会っていなかったのですが、それぞれ、新しいステージを作っているのだな、と感じました。

叔母は骨格矯正などを取り入れながら肉体と気の流れと肌で美を追求

いとこは、プライベートを充実させながら、着物の着付け教室をサロンで開催しながら彼女らしい美の追求

私はヒーリングを取り入れ内と外の美の追求

それこそ同じ「美」へのアプローチでもいろいろありますね。

ヒーリングをしていてクライアントさんとかかわりながらよく思うのです。

答えはひとつではないし、どの方法をとろうがどれも正解。

自分のやりたいように生きることを追求すれば良いのですね。

他人が気にならなくなると自由度が増します。

他人と比べることより、自分の好きなことを見つけうちこめることがしあわせだと感じます。

その好きなことがわからないと少し困るけど。

み~んな、本当は得意なことがあるんです。探せば。

それが個性なんだと思うのです。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+