リクエストがありましたので、急なのですが、今月末軽井沢で、
家庭で行なうバックファクターズ講座を行います

以前も軽井沢で行いましたが

家族の方に施術してあげたい方たちが受けられました

旦那様の背中がかなり変わられたそうです
6月28日(水)9:30から軽井沢サロン


バックファクターズのスターターキットと講習料含め 2万円(税別

手技は簡単ですので、ご家族や信頼しあえる人と施術しあえたら素敵です♪
このオイルを輸入してくださっているせいなさんは今キューバに住んでいるのですが彼に施術してあげてるんです
彼から求めてくるらしい…
施術すると疲れていた彼の心が落ち着くみたいです

ご家族の健康の為、スキンシップにも良いですのでこの機会に習ってみませんか?
それより何より、このオイルを1セット持っていれば、疲れた時ご自身にたらしてあげることができますし役立ちますよ♪
わたしは疲れた時には自分の身体が望む箇所に3番を入れてあげます
香りで落ち着くし、身体がゆるむし、神経が休まる感じがするんです

ご自愛にはアロマはもってこい!
役立ちますよ〜

ついでに、周りのケアもできちゃうという優れもの
無駄なし!

オススメです

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+