時期によって、ご来店される方々に共通しているテーマってのがあります
四月から五月にかけては何か今年大きなものを超えたいんだなって方が多かったです
そのために、アロマヒーリングなどを使って調整をかけにきている…
そんな感じでした

わたしは、毎年年賀状に、何かその一年に対しての漠然としたメッセージを入れるようにしているのですが、
今年はちょっと抽象的で少し具体的な
『 超えていける 』という一言を入れていました
何を超えるのかはその人それぞれなんですが、今まさにそれぞれの何かを超えたい方が多いのです

みんな、準備をしにいらしているのかな〜♪

もうすぐ射手座の満月

微調整をしながら、夏至に向かい、何かをくぐって、2017年へと本格的に入っていくみたいな

本当の自分の望みって何かを今もう一度ながめてみるといいのかもしれない

自分を知らなきゃ何もはじまらないもんね

さて、今年はわたしはどんな大きな山を超えて、新しい自分に出会っていくのだろうか?
楽しみ☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+