ずっと浄化期間は続いているのですが、先日、また激しい浄化がおこりました。
過去世ヒーリングの能力開発も終わったので少し気が緩んでいたのか、急激な浄化…
泣いていたら、魂の深いところの思いが出てきて、
ありえないほどの大きな声でつらいものを搾り出していました。
生きるってなんでこんなにつらいのか、
簡単ではないのに、なぜ私達は、ここで生きることをし続けているのか、
過去世での感情だったのか、思考だったのか、わからないけど気が狂いそうでした。
ひとつの生だけではなく、幾度のも過去世で、状況は違えど、
このつらさを味わったらしくそれはすごいエネルギーでした。
あまりに大きな声で泣き叫びすぎて、次の日起きたら目の周りがうっ血してました。
この感情は、男性に生まれた時の生で多かったようなのですが。
男性は内側にためこんでしまいやすいのかな。
強烈なエネルギー。
狂ってしまいたいほどの悲しみや痛みを人は忘れられないのかもしれない。
今生で、私が全部きれいにしていくって決めてきているのよね。
明日から二日間、クンルン・ネイゴン レベル2受講。
どんな痛みが出てくるのか。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+