7月はたくさん新しい方と出逢わせていただきました

一人旅だからこそ、出逢いが多いと感じてます
わたしはよくお客様にも一人で旅することをオススメしているのですが、

一人だからスケジュールも自由で時間も縛りはなくて何しても、しなくてもOK

誰にも頼れないかもしれないけど、困って助けを求めれば力を貸してくれる方と必ず逢える

自分と対話する時間満載だし

今回も、福岡2日目は、ちょっと寝坊してゆっくり出発

佐賀に向かいました

『 今日はステキなお店でランチができる 』

と決めたので、どこかな〜と行きしな道沿いのお店をチェックしてたら出逢いました


野菜を作っていらっしゃるので新鮮

雰囲気も良くて、ここでお土産を購入

 夜、そのお土産を昨日のご夫妻にお渡ししていただこうとまたバーを訪ねました

マスターにお願いを託し、ご飯食べてちょこっと飲んですぐ帰ろうと思ってたら

隣に座った常連さん達と話が弾み、マスターと常連さんにワインご馳走になってしまいました
こう土地の方と仲良くなるとまた来なくっちゃ!、と思います

会いたい人がいるとその土地に行きたくなるんですよね〜❤️

こちらが先生でありマスター(FBからお借りしました)

Cafe Winebar M
九州、また来年行きたいなぁ✨✨✨
九州の皆様、ありがとうございました😊

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+