ロミロミ。

ハワイのマッサージなんだなとわかっていても

それがどんなものかは理解していなかった。

今はネットで検索するといくらでも情報が得られるけれど

あえてそれをせずに、施術を受けました。

施術が始まってすぐ、そして終わるころは意識があったものの

途中は落ちていて記憶がなく、、、

施術が終わってぼんやりと頭によぎったのは

エアーズロックの「赤茶色」。

だから感想を聞かれて 出た言葉は

「土っぽいというか・・・ 地面というか・・・」

だったのです。

まったく知識がない中での感覚のみで、そして 答え合わせ。

ロミロミって大地、地球を感じるマッサージと聞いて

おお~!がってん!

と、思いました。

ゴールデンドロップとは 施術後の余韻が

ぜんぜん違う!

ゴールデンドロップを何度か受けさせて頂いて

今までずっと、 感想が 言葉にできなかったけど

でも、今回ロミロミを受けて ピピンと繋がった。

ロミロミはからだの中心から溢れる力

ゴールデンドロップは身体を「包む」感覚

ロミロミは肉体、ゴールデンドロップは魂

ロミロミは地球、ゴールデンドロップは宇宙

なのかな、、、?と思えたのは 嬉しかった。

ゴールデンドロップはわたしにとって

宇宙規模の ブラックホールのような深み。

真空の4次元状態。

ロミロミは現実の肉体、地球の生命体である

わたしの身体の中心にダイレクトに響きます。

空の遠い遠い向こうと大地の深く深く奥から。

両方体験したことによって

鍵がカチッと開いた気分です。

その後は 身体がアジャストされ

バランスが戻ってきたのがわかります。

背筋の位置がはっきりとわかり、お腹に力が入ります。

両腕はここにあり、両足は身体を支えます。

そんな当たり前のような実感が

清々しく私のものになりました。

マッサージやエステを受けてきて

こんなに心身がすかーーーーっとした余韻が

いつまでも続くのは初めてで

きっとわたしにすごく合っているのかもしれない。

嬉しいです。

ロミロミとゴールデンドロップ

どちらが先でも良いのかもしれませんが

二つの施術を受けてみると

違いが分かりますね。

身体って本当に面白い。

稀有で嬉しい体験をありがとうございました。

※ウンチの出方は変わらなかった・・・・

また近々受けに行きます(^_^)ゞ

ご感想、ありがとうございました😊 

アロマヒーリングと全然違うからまたおもしろいですよね〜

違いがわかったから言葉にできたのが個人的に面白かったです✨

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+