昨日、インディさんのことで泣いた後、タイミング良く届きました
楽しみに待っていた、先日の熊本でのポートレイト撮影にメッセージの書き下ろしをしてくださった作品がー!

開けて見たら、また泣けてしまった

インディさんは、サロンをオープンして5ヶ月後、旦那さんと別居した翌日に亡くなりました
あの時にも、前に進むよう促された気がしていました

あれから8年、一人になり、思いっきり自分の道の探求をしてこれました

今回、このポートレイトが届いたことで、また背中を押していただいた気がします

今年あたり、またステージが変わるような気がしていて

さらに進むために、一旦自分の整理が必要だったのを無意識に感じ

今回高瀬賢太郎さんに、このポートレイト撮影+メッセージの書き下ろしをお願いしていたんじゃないかな、わたし
今まで成長してきた自分と共に、新しい扉を開いていきたい自分がいるんだと思います
感覚の人なので、言葉になるより前に、まず動いちゃうんですが

さて、ここからどうなるのか…

楽しみです❤️

今回、このチャンスをくださった
高瀬賢太郎さん高瀬美子ちゃんご夫妻には本当に感謝しています
一緒に過ごした時、三人の中を巡っていたなにか
絶妙でした

そしてこの作品をいただけたこと

感謝しかないなぁ❤️

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+