昨日は母の日。
クンルンからの帰りの電車の中では、花束を持った人達をたくさん見かけしあわせな気持ちになりました。
商業的といえば商業的なイベントだけど、素敵なイベント。
世のお母さん達は毎回はありがとうって言ってもらえないお仕事を24時間なさっているから、きっとうれしいですよね。

私は、花の一つも今回は送っておらずで申し訳ない気持ちで夜電話をかけました。
甘えすぎです。
お母さんごめんなさい。
次回の軽井沢で、お花を贈らせていただきます。待っててね。

私は今年は初めて母の日のプレゼントをいただきましたよ。
山梨に住む友人が「たかちゃんは私の(魂的な意味の)お母さんみたいだから」って。
うふふ♪

みなさんは、どんな母の日を過ごされたのでしょうか^^?

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+