アメブロなさっているクライアントさんが書いてくださいました

http://ameblo.jp/quilt-honeybee/entry-12272866364.html

 

この 施術の時、エネルギーを流す段階で、なぜか黄色と茶色の縞々がやってきたんですよ

で、そのあと音も。

 

ミツバチ🐝?

 

なぜ?

 

 

まぁ、言われるがまま、そのエネルギーを流しましたけど…

施術終わって、自分なりの解釈が入って蜂蜜好きですか?って

なっちゃいました

 

だって、ミツバチってなによ?って感じだったんだもの

でも、その方の作っているグループの名前だった…(・_・;

シェー!!

 

これを機に、やっぱ自分の解釈を入れたらあかんと 痛切に思いました

 

こういう仕事をしている人は当たり前のことかもしれないですけど、あらためて。

 

でね〜わたし、 この直後、二人にしか意味がわからないキャラに遭遇

 

 

じゃじゃーん!!


ハップスのキャラ、ハッちん

このあと、みつばちをキーワードにいろんな気づきがあり、クライアント様は行動され、前に進まれたわけです

 

 

で、先日、そのクライアト様がいらっしゃいましたら、今度はご来店翌日にあのミツバチちゃんが市川駅北口にいました。

パチンコ屋さんのキャラなので、その時は、店員さん達と一緒に三人くらいで宣伝していました

 

が、その翌日、またミツバチちゃんいたんですが、今度は一人だったんです。

 

暑い中大変だなぁ、一人で心細いだろうに〜

 

と、わたしは思いました

 

 

が…、あれ?またきたか?

 

この間お話してた内容とシンクロ

 

 

でもね、メッセージは本人に伝えてください😝

 

 

 

他人を通すと間違いますぞ(^◇^;)

 

 

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+