自分の意識の使い方を気にするのなら、身体の使い方ってものにも意識が届いていなきゃなりませんが、

意外に、日常使っているものが自分の妨げになっていることに気がついていません

かく言うわたしも、そうでした

新しいサロンになってどんどん自分がおかしくなっていることに気がついてはいても改善する行動までは至らず
でも、この7月、変えます

で、そのうちの一つがこれ。

iPadにした時から悩んでいたけど、人体実験してみて、iPadのまま仕事するの、ありゃ無理でしたわー
仕事するなら、これは超〜おすすめです
Bluetoothで繋がるし!
スマフォとかで打つのなんて、前のわたしもだけど、今のわたしにしたらなおさら、ストレスフル
これは、ストレス軽減してくれましたー!

姿勢にも良い!!!
自分の足を引っ張っているもの、見極めるの、重要です ☆


上の写真のiPad立てがカバーになり、キーボードは三つ折りで小さくなって収まるの。

素敵すぎる💕

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+