リサちゃんがキューバから持ち帰って来てくれたものに、せいなさんからのものもありました

そのうちのひとつ、新しいアロマシールドのオイル

『 Courage 』

使って感想くださいとお土産と一緒に届きました

レモン、ローズマリー、ペパーミント、ユーカリ(種類なんだろう?)

この新しいブレンドオイル、かなり気に入りましたよー

 

すごいスカッとするの!

 

香りも爽やかで香水がわりに付けたいくらいです、が、光毒性が高いので気をつけないとです

先日、朝首の辺りに付けて数時間してから、ちょろっと近場に買い物行ったんです

そんなに時間出てなかったし…と思ったけど、夜お風呂に入ったらヒリヒリ

すぐパルシアつけました

想像以上に気をつけるべし、と思いました

 

いや〜でも香りがめっちゃ良い!!

わたし、この香りつけている男性がいたらクンクンしてどの人か確かめるわ、絶対

この香り使っているだけで好感度アップです

 

それに、施術の際も良い仕事もしてくれます

なんかね、最後のひと押し的な作用がある

 

日本で発売されるのが楽しみです❤️

 

発売されたら、ぜひ使ってみてくださいね〜

おすすめです💕

 

ただいまアロマでご来店の方にはもれなく使わせていただきまーす✨

すでにお試しの方達は気に入ってくださっていますよ

楽しみにいらしてください😊

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+